【朗報】欅坂46はガチで恋愛禁止だった

mobPTogB6

1: 君の名は(地震なし) 2017/04/27(木) 04:18:34.99

今日のラジオのザ・ヒットスタジオでパーソナリティーをしてる小池美波が発言

吉田照美「突然なんですけど、色々な問題を振ってしまいますけど、欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?絶対ね」
小池美波「はい、めちゃめちゃ禁止です」
吉田照美「すいません、どういう風に言われるんですか?誰が言うのそういうこと?秋元さんがきて言うわけじゃないでしょ?」
小池美波「そうですね」
吉田照美「秋元さんがいきなり来てその言葉言うことはまずない?」
小池美波「ないですね。なんか規則みたいな紙をもらって、」
吉田照美「紙があるの。みんな同じ紙もらうの?」
小池美波「そうです」
吉田照美「そこになんて書いてあるの?」
小池美波「恋愛禁止」
吉田照美「厳しいね。若いうちはみんな恋愛したいからね」

一方乃木坂は川村の彼氏が言うように自由恋愛

2: 君の名は(地震なし) 2017/04/27(木) 04:22:10.34
なんか必死で余裕が無いねw

5: 君の名は(千葉県) 2017/04/27(木) 04:29:46.51
絶対禁止≠めちゃめちゃ禁止

10: 君の名は(茸) 2017/04/27(木) 04:36:17.55
この子、ほんと歌謡曲詳しいな

15: 君の名は(茸) 2017/04/27(木) 04:50:08.74
乃木坂メンバーが同じ質問されても
同じこと言うよw

16: 君の名は(香港) 2017/04/27(木) 04:53:50.22
上手に隠しておくれ

18: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/27(木) 04:55:17.96
> 欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?
吉田照美はどのグループが恋愛禁止だという前提で質問してんだ

19: 君の名は(東京都) 2017/04/27(木) 04:56:04.74
隠してくれればいいとか言う奴は寛容に見せかけて最も鬼畜

21: 君の名は(東京都) 2017/04/27(木) 05:00:39.48
乃木坂もガチだよ
番組で何度も恋愛禁止と紹介されたりテロップ出たりしてるし

27: 君の名は(茸) 2017/04/27(木) 05:23:54.10
乃木坂はスカウトマンが言ってるだけで実際そうかは分からんぞ
欅はメンバーが公の場で言ってるから信憑性高いが

28: 君の名は(四国地方) 2017/04/27(木) 05:27:48.18
その昔
柏木と指原が同じこと言ってました

30: 君の名は(関東・甲信越) 2017/04/27(木) 05:34:20.46
実際加入後の恋愛スキャンダルやリークはまだ1つも出してないしな

48: 君の名は(東京都) 2017/04/27(木) 06:37:23.34
原田まゆ確か運営発表は活動辞退だったはず
実質クビだけども

59: 君の名は(福島県) 2017/04/27(木) 08:13:55.48
後1年くらいはバレずに頑張って欲しい

75: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/27(木) 10:25:16.91
バレるなよ。

78: 君の名は(茸) 2017/04/27(木) 10:34:41.82
チーム8ってなんなの? アイドルか?

79: 君の名は(玉音放送) 2017/04/27(木) 10:36:48.28
赤信号は通行禁止だよね?程度だよw
ルールはあるが守られるかはわからない

81: 君の名は(地震なし) 2017/04/27(木) 10:40:54.47
そもそも恋愛禁止って変だよな
言うなら交際禁止だろうに
恋愛は止められない

82: 君の名は(茸) 2017/04/27(木) 10:43:41.91
チーム8把握したわ AKBにいつのまにかこんな単独?グループ出来てたんだな

84: 君の名は(庭) 2017/04/27(木) 10:50:49.04
欅ちゃんの大勝利

86: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/27(木) 11:08:15.46
AKBも加入時に契約書に恋愛禁止の項目があって
サインさせられるって柏木がテレビで言っていたな
現実はあの通りだけどw

87: 君の名は(pc?) 2017/04/27(木) 11:24:18.31
処罰する側が手出すんだからルールなんて意味無いだろw

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1493234314/

スポンサーリンク