【欅坂46】「不協和音」2日目売上46,672枚で50万枚突破

no title

1: (地震なし) 2017/04/06(木) 19:01:19.02

不協和音

2: 47の素敵な(openmobile) 2017/04/06(木) 19:02:20.28
2日目増えてるって事はほんとにファン数増えてるね

3: 47の素敵な(庭) 2017/04/06(木) 19:02:42.38
週55万ってところか

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/06(木) 19:04:33.47
味噌が過去に経験したバブルとは全く違うね

7: 47の素敵な(庭) 2017/04/06(木) 19:05:15.86
曲だけ見ると乃木坂は超えてそうな勢い

23: 47の素敵な(庭) 2017/04/06(木) 19:19:14.28
>>7
曲だけ見ると勢いはってどういうこと?
何を意図して言ってんのか分からん

13: 47の素敵な(dion軍) 2017/04/06(木) 19:10:50.23
伸び率凄いな

17: 47の素敵な(catv?) 2017/04/06(木) 19:13:23.05
秋元は笑いが止まらんだろな

18: 47の素敵な(dion軍) 2017/04/06(木) 19:15:43.63
結婚できなかったおっさんの給料吸い取りは成功してたけど
欅坂で今度は10代まで抑えたな

19: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/06(木) 19:16:02.04
曲の質がガクっと下がったのに雰囲気で押し通せるのが凄い・・・・・
もう欅自体がブランドなんだな・・・・・
オーラが違うよ・・・・・・

51: 47の素敵な(東京都) 2017/04/06(木) 19:31:41.88
>>19
握手増やしただけ

57: 47の素敵な(東京都) 2017/04/06(木) 19:35:18.55
>>51
itunesもう48時間ぐらい1位譲ってないんだぞ?
素直に楽曲が評価されてんだろ

61: 47の素敵な(庭) 2017/04/06(木) 19:38:22.83
>>57
正確には、後入りのひらがなけやきのメンバーが微妙に増えたってとこ
効果としては1種増やした方がデカいかもしれない

58: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/06(木) 19:35:45.50
>>51
握手増えちゃったんだ?・・・・・
精神面できつくなるな・・・・・

65: 47の素敵な(東京都) 2017/04/06(木) 19:39:26.02
>>58
増えてねえぞ
人気メンでもまだ24部上限
そのせいで個別が全然取れず全握に集中、値段の高い通常盤も売れる好循環

68: 47の素敵な(庭) 2017/04/06(木) 19:41:56.46
>>65
通常盤は個握の方だぞ
念のため

24: 47の素敵な(関西・東海) 2017/04/06(木) 19:20:31.67
はえーなもう50万越えてきた~なんだこの早さ。平手の曲
ばかりでなく青空のmerryも可愛いから

26: 47の素敵な(東京都) 2017/04/06(木) 19:21:29.31
僕は嫌だ

ってなんだかんだ言ってクセになるな
声もかわいらしいしこういうのは康の才能だわな

27: 47の素敵な(東京都) 2017/04/06(木) 19:21:39.01
支店みんな落ち込んで来てるのに坂道だけ伸ばしてるのは凄いわな

32: 47の素敵な(庭) 2017/04/06(
木) 19:22:42.19
>>27
坂道が吸い取ってるから支店が落ちまくってんだろがw

37: 47の素敵な(東京都) 2017/04/06(木) 19:25:44.71
>>32
客層見ると欅って純粋な新規多くね?

31: 47の素敵な(catv?) 2017/04/06(木) 19:22:04.72
TSUTAYAが凄い事になってたから2日目もっといくかと思った

35: 47の素敵な(茸) 2017/04/06(木) 19:25:28.96
SKEの全盛期は本店のCDも買って70万超えだっけか

41: 47の素敵な(庭) 2017/04/06(木) 19:27:03.97
>>35
67万だな
70万超えたのはMカ込み

38: 47の素敵な(庭) 2017/04/06(木) 19:26:32.78
iTunesは未だ1位か
サイマジョは4日目まで1位だったが果たして…

43: 47の素敵な(茸) 2017/04/06(木) 19:28:07.98
不協和音ってタイトルどうなん

52: 47の素敵な(catv?) 2017/04/06(木) 19:31:45.61
フォーメーションが平手以外毎回ランダムでいいな

60: 47の素敵な(茸) 2017/04/06(木) 19:37:48.93
欅はすでにアーティスト
他の48派生とは違う

86: 47の素敵な(庭) 2017/04/06(木) 20:04:20.70
欅はじわじわ売れ続けるから
初動は良くて55万、累計は70万いくだろうね

89: 47の素敵な(東京都) 2017/04/06(木) 20:07:38.27
シュートサインも欅のお蔭でミリオンいってようなもんだからな

91: (庭) 2017/04/06(木) 20:09:42.48
HKTはトータルで20万だったのに?

92: 47の素敵な(pc?) 2017/04/06(木) 20:11:00.86
支店じゃもう相手にすらならないな

93: 47の素敵な(茸) 2017/04/06(木) 20:15:31.37
乃木坂と合わせて150万

94: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/04/06(木) 20:16:59.08
今晩SONGSでやるんだろ
NHK的にはアーティスト枠なのかね

96: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/04/06(木) 20:20:41.99
>>94
乃木坂はSONGS出た事無いからな
もう乃木坂が勝ってるのは握手売上だけで、若者人気や配信売上や業界評価は完全に追い抜かれてる

97: 47の素敵な(庭) 2017/04/06(木) 20:23:08.53
>>96
若者人気と言うが、その大半は乃木坂から吸い取ったもの
しかもそいつらは未だに乃木坂にもちゃんと金使ってる
だから向こうも売上が落ちない

101: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/04/06(木) 20:33:03.55
>>97
その論理じゃ欅坂の配信売上が乃木坂が達成した事のない高い順位な事を説明できてない
金もさして持ってない若い層が、単純にどちらのグループも推してしかも購買額は落ちないなんてあり得ない
乃木坂の新規は勿論増えてるが、それ以上に欅坂「から入った」新規が増えてるというのが
配信売上が乃木坂を越したという事実を説明する為に最も納得のいく論理

103: 47の素敵な(pc?) 2017/04/06(木) 20:48:49.74
ねるが入って盤石になったからな
恐ろしいグループだよ

106: 47の素敵な(地震なし) 2017/04/06(木) 21:03:21.91
SKEも同じくらい売ってる時があったけど
全く凄いと思わなかったからなあ・・・・
むしろ不思議で仕方なかった
売り上げに説得力を持たせるてちは凄い

スポンサーリンク