【欅坂46】守屋茜が激辛対決で病院に運ばれる

356b28c3-s

1: 君の名は(地震なし)  2017/04/05(水) 04:35:33.43

長濱ねる 
「自分達がやらせていただいてる番組で
激辛を食べられるか勝負っていうのがあって
あかねんは絶対勝つっていう気合いで
すっごい辛い麻婆豆腐を完食して
そのあと楽屋で倒れて病院に逝きましたw」

MC
「病院送りにされた
自分で病院送りにしちゃった
素晴らしい根性じゃないですか
やっぱりそれは絶対的に負けたくなかったしってことですか?」

守屋茜
「そうですね、せっかくなら完食したくて」

MC
「辛い物は元々あんまり得意じゃ?」

守屋茜
「好きだけど、そこまで辛いのを食べたことがなくて限界を知りたかった」

MC
「病院に運ばれるまで・・・不器用ですねある種
硬派な不良ですね」

守屋茜
「せっかく番組でやってるので貢献しなきゃって思ったらそうなりました」 
  

2: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/05(水) 04:44:31.83

「バラエティーは安全が一番」じゃないんですか?

5: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/05(水) 05:00:03.85
無茶しやがって

7: 君の名は(東京都) 2017/04/05(水) 05:08:10.99
命あっての物種

12: 君の名は(茸) 2017/04/05(水) 05:21:49.45
ひらがなの子が平気な顔して食べてたやつか

13: 君の名は(地震なし) 2017/04/05(水) 05:24:11.88
無理し過ぎて笑い話に出来ないくらいになってしまったらその収録お蔵入りになってしまうし、その後何も挑戦させられなくなってしまうからホドホドにね
昔モー娘。紺野が脚切って収録お蔵入りになったみたいに

18: 君の名は(庭) 2017/04/05(水) 06:00:20.41
>>13
あれでドタバタ系のゲームができなくなり、座りトーク中心になって、うたばんモー娘。回の勢いが失速した

15: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/05(水) 05:32:06.70
本当に唐辛子の辛さを感じるのは出口の方だから…

23: 君の名は(千葉県) 2017/04/05(水) 06:24:46.72
松井さん辛党企画でナカイの窓出てたけど凄かったな、青天井。
乃木坂時代のたこやきエピソード喋ってた

24: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/05(水) 06:28:54.34
無駄な医療費がかかるのでやめていただきたい

26: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/04/05(水) 06:35:10.34
どこぞのアイドルもヘリウム吸わせすぎ問題があったな。だんだん過激になってきてる?

37: 君の名は(中国地方) 2017/04/05(水) 07:36:18.19
みんな忘れてるだろうけど橋本・真夏も辛耐性キャラ

41: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/05(水) 07:53:43.25
さすが欅はガチで凄いわ

44: 君の名は(茸) 2017/04/05(水) 07:57:47.19
アイドルに体張った芸とかいらんわ

46: 君の名は(庭) 2017/04/05(水) 08:04:58.42
企画で病院に行ったとか
得意げにする話じゃないぞ

53: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/05(水) 08:50:17.61
欅のガチ感好きだわ

60: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/05(水) 09:20:24.93
これ逆だろ
病院行きまでやったら番組側の責任問われて次から激辛企画出来なくなっちゃう

67: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/05(水) 10:35:10.82
麻婆豆腐は山椒の辛さだから
唐辛子とは違うのでやばい

91: 君の名は(catv?) 2017/04/05(水) 14:14:40.36
ガンガン行くバラエティーメンなのにルックスも良いという恐るべき逸材の守屋

94: 君の名は(茸) 2017/04/05(水) 14:45:48.78
バナナマンも安全が1番と口酸っぱくして言っているよ

95: 君の名は(catv?) 2017/04/05(水) 15:52:21.65
ガチでやり過ぎなんだよな、そのせいでペーちゃんや他の子の面白リアクションが
見られなかったという意味で、守屋は猛省しろ(笑)

96: 君の名は(茸) 2017/04/05(水) 15:52:57.46
一生懸命することは良いことだけどさ…

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1491334533/

スポンサーリンク